2009年2月2日月曜日

雑記

お客様と接していて、この時期に、
比較的多く見られる話で、

「電気毛布を、使っているけど、体には、あまり良くない
というのは、なんとなくわかるけど、なかなかてばせないの。」

という冷え症の人のケースがあります。

こういう方の共通に言えるのは、寝具は、何を使っても
そんなに大差がないからと、勝手に判断して
電気毛布に頼っている ような気がします。


私は、「電気の熱に頼らなくても、天然素材の理に
かなった寝具を使えば、体にやさしいし、
ぐっすりといい睡眠が摂れますよ。」

どうして、電気毛布が体によくないのか
また、電気毛布に頼らずに冷え症を解消できる
寝具があるのか、というきちんとした情報があるのです。


現代は、あまりにも情報が氾濫していて、正しい情報
が埋もれてしまいがちです。


私どもは、根気よく、正しい情報を、ひとりでも多くの方に
伝えていくことが使命だとおもっております。

詳しくは、当HPも参考にして下さいね。
www.hai-hiranoya.com/

0 件のコメント: