2009年3月1日日曜日

きょうから3月スタート

3月に入りました。

少しづつ春めいてきたような気がします。

先日、家族で、伊良湖岬方面に行ってきました。

菜の花が満開で、あたり一面、黄色一色で
それは、見事でした。カメラを忘れて
写真をアップできないのが残念です。

さて、この時期になりますと、進学とか就職の時期で
新しい生活の準備が慌ただしくなる頃です。

当店も、新生活のためのふとんの注文を
ちらほらと承っております。

私も、遠い昔、就職のために生まれ育った町を
離れ、旅立ったことが昨日のように
想い出されます。と、おおげさに言っても
私の場合は、同じ県内だったのですが・・・・。

0 件のコメント: