2009年8月18日火曜日

熱戦 高校野球真盛り!

                【明暗、クッキリ!】

お盆が終わり、甲子園では、高校野球が真盛りです。

昨日の試合では、地元愛知代表の中京大中京が見事、
サヨナラホームランで、勝負を決めました。

高校野球は、1発勝負なので、時には、非情な結末が待ち受けてます。

相手は、兵庫の関西学院で、球場全体は完全アウェイの雰囲気で
よく戦いました。

勝負は、勝つか負けるかどちらかなので、(当たり前ですが)
両校の健闘に拍手を送りたいです。

ちょっと、優等生的な言い回しになってしまいました。(笑)

愛知代表が、勝ち残って、もう少しだけ高校野球が楽しめそうです。

0 件のコメント: