2018年2月19日月曜日

豊橋まちゼミ参加します

こんにちは、ふとんの平野屋の竹尾です。

豊橋まちゼミが、3月1日~3月31日に期間にて
豊橋市街の専門店が、それぞれの店舗、事業所において
全29講座の無料講座をおこないます。(一部の講座材料費等実費)
今回で豊橋まちゼミは4回目になります。

じわじわと浸透しつつあるこのまちゼミ、過去の講座にご参加
頂いた方もいるかと思います。



当店においては、今回は以下の内容でおこないます。



 「毎晩寝るのが楽しくなるふとん新常識講座」

誰もが毎晩使っているのに意外と知らないふとんの中綿。
そのふとんの中綿のことを少しだけ理解すれば
より健康的に質の高い眠りを得られます。


ふとんの中綿は、どんなものがあるでしょうか。

もめん綿、羽毛などの天然素材、ポリエステル綿などの化学繊維など
それぞれ長所、短所があります。

それぞれの中綿の特徴を知れば、暑い夏とか季節の変わり目、寒い冬など
四季を通して今より快適に眠れるヒントになるはずです。


次のような眠りに不満をお持ちの方、お気軽にお申し込みいただければ
と思います。(参加ご希望の方、下記の電話番号にお願いします)

  • 寝つきが悪い
  • 途中で目が覚める
  • 冷え症
  • 肩こり、腰痛気味
  • 睡眠時間の不足気味の方

などなど……


◆まちゼミ開催日時
3月2日(金) 19:00〜20:00

3月8日(木) 13:30〜14:30

3月11日(日) 10:30〜11:30

3月14日(水) 10:30〜11:30


◆店舗情報
 住所:豊橋市呉服町55

TEL:  0532-52-6449(受付時間9:00〜18:30)

ふとんの平野屋ホームページ www.hai-hiranoya.com/

講師:睡眠環境アドバイザー 竹 尾 巧 一




豊橋まちゼミとは……
詳しくは 豊橋まちゼミ公式ホームページwww.toyo-machizemi.com/ 





1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

愛知県民の皆様
突然の書き込み失礼致します。
この度は愛知県の皆様に知って頂きたい事があり、書き込みさせて頂きました。
昨年、愛知にて天皇陛下の写真をバーナーで焼き踏み付ける映像や、特攻隊の英霊に「間抜けな日本人の墓」とタイトルを付ける等、日本人を貶める作品を芸術と称した「あいちトリエンナーレ」が県民の税金を投じて開催されました。

その実行委員会会長である大村知事に対するリコール活動が、高須克弥医院長の呼び掛けにより始まっています。
この活動に、愛知県民約100万人の著名が必要となります。
今回の趣旨に賛同して頂ける愛知県民の方は、下記にサイトを張り付けておりますので、何卒拡散の上、どうぞ著名活動にご協力をお願い致したく思います。

愛知、日本の尊厳を守る為に立ち上がった高須医院長の大きな決意であり、似非日本人による日本侮辱行為がまかり通る世の中にさせぬ為、その歴史的な第一歩として、愛知県民皆様の力でこの活動を是非とも成し遂げて頂きたいと願っております。
https://aichi-recall.site/

https://naruhodo.repop.jp/oomura-chiji-recall/amp/?__twitter_impression=true