2008年11月22日土曜日

羽毛敷パット(ダウン敷パット)

寒くなってくると、おふとんも
いよいよ、冬支度ですね。

だいたいの人は、昨年まで使っていた
おふとんを押入れから、引っぱりだしてきて
寒い冬に備えますよね。

昨日も、申し上げましたように
掛けふとんは、何枚も重ねて寝るより、
良質な羽毛ふとんを1枚着れば、
充分かと思われます。

それよりも、敷寝具を充実させた方が
快適な睡眠を得られます。

現在、お使いの敷ふとんを見直しては
いかがですか?
昨日、ご紹介したキャメル敷パットは、
敷寝具には、理想的な寝具です。

また、冷え症の自覚のある方は、
羽毛敷パットもオススメです。

特に、温熱敷ふとんとか電気毛布の
たぐいのものをお使いの方は
お考え直した方がいいと思います。

人工的に電気で暖めて寝るのは、
心拍数があがり、体温は上がり
体は、あったかくなりますが
心臓に負担をかけます。

やはり天然素材を使ったからだにやさしい
羽毛敷パットがおすすめです。
良質な羽毛をたっぷり使った羽毛敷パット
をキャメル敷パットの上に敷いて
おやすみになれば、背中から、からだを包み込む
ように自然なぬくもりを感じます。

冷え症の人は、是非、想像してみて下さい。
あなたが、羽毛敷パットの上で
気持ちよく寝ている姿を・・・・。

詳しくは
HP www.hai-hiranoya.com/
羽毛敷パット・キャメル敷パットのページ
をご覧下さい。

0 件のコメント: