2009年1月7日水曜日

雑記

遅ればせながら、
新年、明けましておめでとうございます。

新しい年を迎えて7日も過ぎてしまいました。
1月7日といえば七草粥ですね。

我が家も、お昼の食事の時にいただきました。

お正月といえば、穏やかに過ごしましたが
例年のごとく暴飲暴食に近い状態でしたので
そんな私には、七草粥は、胃にやさしく
ありがたくい頂戴した次第です。

私の娘は、七草をすらすらと言えます。
親の私は、言えませんが・・・。
ちなみに娘は、幼稚園の年中ですが・・・・。
(親バカが、過ぎました。失礼しました。)

ともあれ、今年も、
皆様の、快適睡眠のスキルアップにつながるよう
つとめてまいりたいとおもいますので
何卒、ご愛読の程、
よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント: