2009年1月8日木曜日

冬のあったかアイテム

冬の寒さは、これからが本格的に
始まります。

ここ数年来、湯たんぽがブームになっています。
いろいろなタイプのものが出回っていますよね。
レンジで、チンするタイプから、かわいいぬいぐるみ
のようなカバーのものからアイテムは千差万別です。

当店が、扱っている湯たんぽは、「純銅製 湯たんぽ」
です。

素材が銅ですが、銅の特徴は、熱伝導が優れていて
お湯がさめにくいのです。アルミや、ステンレスに
比べても、断然、さめません。

昨日、おみえになったお客様は、「こういう湯たんぽを
探していた。」と、おっしゃって、こちらが特に説明
しなくても、ご購入していただきました。

以前に購入された、お客様の話では、「足元が
暖かいのは当たり前だけど、ふとんの中全体に
ほんわかとした暖かさが伝わる。」と、いうような
ことをおっしゃっていました。

冷え症の人は、足元が冷たくて寝付きが悪いのです。
そんな方には、昔ながらの純銅製湯たんぽは
うれしい冬のあったかアイテムではないでしょうか。

電気の熱に頼らず、体にやさしく経済的ですよね。

私どもでは、足元のあったかアイテムとしては
その他に羽毛ソックスも扱っております。





【純銅製湯たんぽ】

詳しくは当店のHPも参考にして下さいね。
www.hai-hiranoya.com/

0 件のコメント: