2009年5月18日月曜日

ふとん干し

今月は、雨が多いですね。

きょうは、束の間のいい天気になりましたね。
絶好のお洗濯日和です。

さぞかし、奥様方は、たまっている洗濯に精がでることと
思います。

こんないい日には、ふとんも干してくださいね。
そして、窓も全開にして、部屋の空気を入れ替えて下さい。

ついでに、押入れの戸も開けておくと、押入れの中にしまってある
衣類、ふとん類も、多少は、湿気がとれると思います。

でも、最近の女性は、お仕事をされている方も多く、家事に充分
お時間がとれない人も多いはずです。

「ふとんの手入れまで、気にしてられないわ。」
なんて、声が聞こえてきそうです。

しかし、寝具は、毎日お使いになる生活には、きってもきれないもの
です。少しでも、気持ちよく快適に過ごしたいと、誰もが望んでいる
はずです。

そういう意味では、私どものおすすめの敷パットで、キャメルわた100%
使用したキャメル敷パットがあります。

キャメルわたは、吸収した汗、水分を
素早く発散する機能が、他の素材(もめん綿、羊毛など)より数倍、
優れていて中綿が、比較的にからっとしています。

ですから、お忙しい奥様方には、便利で、手間いらずのキャメル敷パットです。
(干す頻度が少なく済みます。)

あと、1ヶ月もすれば、じめじめした梅雨入りです。南の地方では、
既に、梅雨入りしたとか、しないとか・・・。

興味のある方は、是非、当サイト キャメル敷パット紹介ページ
ご覧下さい。

サイドバーのキャメル敷パットの画像をクリックして下さい。

または、キャメル敷パット

0 件のコメント: