2008年12月7日日曜日

睡眠環境アドバイザー

先週、ある会社の営業所の朝礼にお邪魔しました。

朝礼のお時間を少しいただいて
  1. 睡眠のハナシ
  2. まちがった寝具選びをしないように
  3. ちょっぴりふとんのPR

時間にして40分くらい話をさせていただきました。

ついつい話が長くなってしまい、

また、少々理屈っぽくなり

聞きづらかったと思いますが、それでも皆さん

熱心に耳を傾けてくれました。

自分のことを紹介する時に、「睡眠環境アドバイザー

の資格を取得しているのを最後まで言いそびれて

しまいました。別に肩書きをひけらかすつもりは

ないので、わざわざ、言うこともありませんよね。

それより、一介のふとん屋が、睡眠の話をしながら

寝具選びのアドバイスをして、聞いていただいた

皆さんは、私の話の内容に本当は、どのように思ったか

本音の感想をお聞きしたいものです。

0 件のコメント: