2008年12月19日金曜日

勘違いの寝具の組み合わせ

冬になって寒い季節になると皆さんは当然
冬用寝具に切り替えますよね。

でも、中には間違った寝具の組み合わせを
している人がいます。

特に寒がりの人とか冷え症の人はその傾向があります。


  1. 掛けふとんを何枚も重ね着する。
  2. 2枚合わせのアクリル素材の毛布を羽毛ふとんの下に着る
  3. 敷き毛布もアクリル素材のものを使う
  4. 電気毛布や温熱敷ふとんを使用している
  5. トレーナーのような厚手のものをパジャマ代わりに着る

   などなど

日頃、お客様と接していて、こんな人いたな、と、思いついた
だけ列記しましたが、いづれもNGです。


でも、しかたない面もあるかもしれません。
だって、楽天なんかのショッピングサイトを見れば
アクリル素材の毛布とか敷パットなどが、これでもか
というほど、各サイトが競って大安売りで掲載されていますから。

現代は、あまりにも膨大な情報に多くの方が振り回されています。
何が自分にとって最適かという判断が時には
間違った選択をしている方が多いような気がします。

声が大きかったり、大資本にあぐらをかいて派手な宣伝文句
に惑わされずに、膨大な情報の中からベストチョイスを
して下さい。

私のHPをご覧いただければ、理にかなった寝具選びとか
睡眠の仕組みなど、ためになる情報が満載ですよ。

www.hai-hiranoya.com/

0 件のコメント: