2016年5月29日日曜日

本麻敷きパッドは素晴らしい 夏のおすすめ

6月を迎えるきょうこの頃、梅雨いりも間近ですね。

日本独特のジメジメした暑い夏がもうすぐ。

に熱帯夜になれば寝苦しくて、途中で目をさまして
熟睡を妨げるなんて方もきっと多いはず。

そこで、寝苦しい夏でも快適に睡眠を確保できるかどうかで
夏バテ防止につながります。

いまや、色々なネーミングで夏の敷きパッドが出回っています。

「ひんやり触感」とか、「クールなんとか」

そういう類いの商品は、表生地がナイロンとかポリエステル系の
化学繊維です。しかも、中綿はポリエステル100%の綿を詰めています。

手の業者が声高らかに宣伝している、そういった類いの商品が
夏の快適睡眠に果たして向いているのか、はなはだ疑問を感じます。




どもの扱っている「本麻敷きパッド」は、表地は麻100%、中綿にも
麻のわたを100%使用した、まさに天然素材の敷きパッドです。

麻は、熱を素早く逃す習性があるので、寝ている時の背中の嫌なベトベト感がなく
さら~っとします。

中わたも、麻100%なので、背中の汗を素早く吸収して、発散力も抜群。

使い方は、マットレスの上にベッドパッドとして。
和ふとんの方は、敷きふとんの上に敷いてお使い頂けます。


こんなかくれたすぐれものの本麻敷きパッドを、私どもは20年以上前より
地道にコツコツと販売し続けて、多くの愛用者に喜ばれています。



本麻敷きパッドの続きはコチラ ⇒  もっと詳しく










0 件のコメント: