2009年1月23日金曜日

イワタの羽毛ふとんは素晴らしい!

いろいろな羽毛ふとんがあります。
本当にピンからキリです。
羽毛ふとんを選ぶ時に、粗悪品という
表示はしてありません。

あるお客様の奥様は(40代)、羽毛ふとんを
毛嫌いしていました。

理由を尋ねると、
「暑苦しく感じるし、もこもこしていて、
時には、すきまができて寒く感じる。」

というような事をおっしゃっていました。

しばらくは、もめんの綿の掛けふとんで
寝ていたようです。

そして、昨年12月上旬頃、私どもの
お店で、イワタの羽毛ふとんの説明を
させていただきました。

半信半疑のようでしたが、購入していただきました。
私を信用していただいたのか、どうかわかりませんが・・・

私も、その後が、気になったので、話を伺いました。

「12月は、あの羽毛ふとん1枚だけで過ごしたよ。
何日か前から、羽毛ふとんの上に毛布を掛けて寝ているよ。」

「温かいというより、自然なぬくもりを感じる。」

と、お褒め?の言葉と私は解釈して、ホッと胸を
なでおろした次第でした。

イワタの羽毛ふとんは、素晴らしい。

その秘密は・・・
ここでは、言い尽くせません。
もったいぶるつもりはありませんが
羽毛ふとんというのは奥が深いのです。

0 件のコメント: