2009年8月2日日曜日

ブームを巻き起こす!?

最近、ちまたでは、白いたい焼き なるものがちょっとしたブームのようです。

私は、まだ、食したことはないのですが、豊橋でもあちこちで、白いたい焼き
の店がオープンしているようです。

この白いたい焼きは、もともと九州の方で火がつき、全国に広がっていった
と聞いております。

ブームを巻き起こすということは、大変なエネルギーが必要だと思います。

よく、お笑い芸人の世界で”一発屋”なんて表現されますが、一過性のブーム
を起こしても、生き残っていくことは、並大抵ではありません。

翻って私どもの寝具業界に置き換えると、この夏、インターネットや
大手量販店などで取り扱った、冷却ジェルパットがちょっとしたブーム
だったようです。

でも、既に、報道されているように(このブログでも取り上げた7/10)
国民生活センターより厳しく指摘を受けました。

この手の商品は、ブーム、話題性うんぬんの話ではなく、論外です。

(私どもでは、もともとその手の商品は取り扱っていません。)


やはり、
ブームだとか話題性に流されず
からだにやさしい天然素材の寝具を、地道に皆様に提供していくのが
私どもの使命だと思っております。

からだにやさしい天然素材
本麻敷パット  キャメル敷パット  羽毛敷パット

0 件のコメント: