2009年8月21日金曜日

秘密のケンミンSHOW



昨日のテレビ番組「秘密のケンミンSHOW」で、豊橋のことが放送されました。

ウズラたまご専用のハサミの話題でした。

ご存知のとおり、豊橋は、ウズラの生産が日本一です。

放送の中で、取り上げられたうどん屋のひとつ「高むら」は、私の友人の
こうへいが店主の店です。

放送の中で、夫婦で、しっかりインタビューを受けていました。
店内で、お客として来ていて、インタビューされていた
のも、私の友人のアッコでした。

その他にも、何人か知っている顔が出てきて、全国放送されていると
思うと不思議な感じと同時に、笑えて笑えて・・・。

本音は、ちょっぴりうらやましいなぁ。(私も、写りたかった<笑>)

それにしても
我が家にも、そのハサミありますけど
ウズラのたまごのハサミってそんなにめずらしいですかね。

それが、この番組の趣旨ですが・・・・。

ー豊橋に住む愛知県民はざるそばを食べる時、ハサミを使う!?ー

ちなみに
めん処高むらHP

0 件のコメント: