2009年10月18日日曜日

ええじゃないか 豊橋祭り 市民総おどり


「第55回ええじゃないか 豊橋祭り」
10月17,18日に行われています。

そのうちの行事のひとつ
恒例の「市民総おどり」に17日の夜に、参加しました。

豊橋の駅前大通りや、広小路の目抜き通りで
市民のいろいろな団体、企業、町内、サークルなどの
グループ単位で、参加します。

参加者が、年々、増えて、いまでは、1万人を超えるそうです。
ですから、凄まじい熱気です。(チョット言い過ぎかも)

わたしは毎年、町内から参加しています。

天気があやぶまれ、始まる頃は、ポツポツと
降っていた雨もあがり、無事、終了しました。

0 件のコメント: