2009年5月14日木曜日

日本スリープケア研究会

5月13~14日の2日間の日程で
日本スリープケア研究会の総会に出席して参りました。

場所は、長島温泉の「ホテル 花水木」で行いました。
この会は、1年に1度、私どもの仲間の睡眠環境アドバイザー
の集まりです。

睡眠環境塾で、勉強した同期の人たちや、他の地区の寝具店の
皆さんとの、情報交換の場でもあります。

たまには、いきぬきがてら同業者との意見交換をすることは、
励みにもなります。

皆さんの熱気あふれる情報を吸収して、帰途につきました。

「日本スリープケア研究会理念」

私達日本スリープケア研究会会員は、

人と自然との調和を目指し、

良質の睡眠環境の提供を通して、

社会に貢献します。

0 件のコメント: